--.--.-- / Top↑
こんにちは 花花です♪

今日はアレグリアが入荷しました

1112b_convert_20101112210113.jpg

アレグリアはケニア原産で
濃いオレンジのスプレーバラです。
丈夫で長持ちし、一本にたくさんの
お花が付いているのでボリューム満点です
シルクドソレイユの演目にありましたね
「歓喜」という意味だそうですが。

こちらは懸崖菊です

1112a_convert_20101112210022.jpg

一本の菊から摘芯を繰り返して
このようにたくさんのお花を付けてくれます。
これからが見頃ですよ

それからお店の中のお花たち

1112c_convert_20101112210147.jpg


またしばらくは良いお天気が続くようです。
フラッと散歩して、季節の移り変わりを
肌で感じるのに一番いい季節ですね

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら励みになります♪♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

br_decobanner_20101030144711.gif




2010.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://floristhana2.blog136.fc2.com/tb.php/8-0223904f
まとめ
