--.--.-- / Top↑
こんにちは 花花です♪

今日の天気は雨降ったりやんだり晴れたり・・・。
寒いかなぁと思ったら、動くとけっこう暑かったり・・・。
変な天気の日って1年の中でも時々ありますよね。
今日はそんな日かな

店先で野牡丹が気持ちよく咲いています

1101a_convert_20101101155026.jpg

一瞬の晴れ間を縫って撮影できました

1101b_convert_20101101155102.jpg

1101c_convert_20101101155142.jpg

野牡丹はブラジル原産。
夏から11月頃にかけて咲きます。
結構長い間お花を楽しめますね。
紫紺野牡丹は11月16日の誕生花
花言葉は「平静」だそうです♪♪


本日ご注文いただきました
お誕生日のお祝い用アレンジです。

1101d_convert_20101101160643.jpg

ご注文有難う御座いました。


top2_convert_20101031215145.jpg花花ホームページ

ランキングに参加しています。
ポチッとして頂けたら励みになります♪♪

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

br_decobanner_20101030144711.gif
2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://floristhana2.blog136.fc2.com/tb.php/4-54b04509
まとめ
